客観視などできない なぜなら人間だから

客観視とは、本能的に生きること

見定め、許される許容範囲を駆使し、だらけること

生きているだけで、御の字

そんな状態を維持するやり方を、罪悪感を抱きながらも実践すること

 

ネットで受けた、条件のよい仕事をふいにした

言い訳をするならば、持病が悪化したから、と

説明出来ない恐怖感が増して、外界を遮断しないと生命維持が困難になったからとかなんとか

 

金がないと生きていけないのだというのに

 

かなり条件がよく、自分に合った仕事だった

 

思考停止

 

一時期、両極の混在が極まり、明日自分がどのような状況になるかわからないまでに混迷していた

 

記憶をなくして、発狂

 

次の日は穏やか

 

また短時間の発狂

 

後になり、家族に当時の状況を説明されても覚えていない

 

医者は、軽い薬を出す

 

混迷は、安らぎだった

何も考えず、虚脱し、倒れて、思考を強制的に断絶したい

何故なら、四六時中、恐怖、不安、高揚と低迷が数時間おかず嵐になって自分をなぎ倒すからだ

 

薬を飲む

 

お金が必要だ

 

まともにならなければ