ダイエットするには

新しい食い扶持への出勤が、ここんとこ順調だ。

 

食欲が全くない。

こいつは定期的にやってくるやつだ。

 

体重が2週間で4キロ落ちた。

 

昼食は、あれだ、チューブのゼリーのみ。

 

朝と夜は食べてない。

餓死するぞ笑

 

この調子でいけば、1か月で10キロ減ってるだろうけど、

食い扶持には支障ない。

お腹いっぱいだと仕事効率落ちる。

パソコンばっかだから。

 

体力仕事は、全然できなくなるよね

なんとかしないとね

食欲を、回復させて、運動しないとね…

 

珍しく前向きじゃないか。

さあ

 

いまから、この場で全裸になって風呂に入って

チャットレディは…やらない笑

 

コラム3本、午前中に仕上げた。

投稿用の小説は着手できず。

プロットの前段階。

まだまとまりがないけど、書ききれればいいかって感じで

 

もうすぐ、新しい保険証がくる