眠気から戻る

オランザピン(ジプレキサ)の眠気が半端ない

これはいかん

昨日飲んで、ふらふらになったわ

まだ眠い

仕事に支障きたすくらい眠くなる

 

ここへ来て、倒れそうな不安感に襲われた

意味もなにもない、ただ不安そのものとしか言いようのない不安を脳が送り出している

 

カートコバーンのごとく、友達と呼ぶべきか

とても幸せだ、頭の中に友達が出来たんだ

カートコバーンも双極性障害だったかな

今が辛い時なんだ、仕方がないんだ、と自分に言い聞かせる

辛い時がいつ終わるのか、自分に決めることが出来ないので、決められることだけ決めたらいいじゃないのか

 

躁も鬱も苦しい

破綻が目の前にあるんじゃないか

生きていても苦しいだけじゃないのか

自殺率が高いと簡単に書いてあるが、生きていることそのものが苦しいのなら、さもあらん

 

頭痛が続いている

 

食欲はあまりわかない

 

いいことが一つあった

今月から借りている駐車場のお金

月末までに払わなければ、と思っていたが、8月分は契約時に払い終わっていた

ほっとした

 

一日をを乗り越え一月を乗り越え、なんとか生きていく

生きるためだけに生きる

治らないならそれでいいので、生きる

 

光を浴びていない

運動してない

車の鍵が行方不明だ