とにかく、動けば、鬱はなんとか防げる

昨日は、薬の作用でだるくて死にそうだった。

そして、行動するのがとてつもなく面倒になっている。

 

あまりいい傾向ではない。

 

空元気も元気

死にたい気分と共存しながらも、私は元気に生きていく。

 

今日はこれから両親がくる。

私の病気の具合が悪いので様子見。

昨日も睡眠薬レキソタン

やっと薬に慣れてきたかな。

 

飲み始めはきつかった。

 

依頼されてたコラム4本と、単発の仕事、終わらせた。

単発の方はまた継続して仕事がくる予定。

薬でかなりダウナーな状態のため、執筆速度が落ちる。

1日3つはコラムかく予定が、2つが限界。

 

段落の修正以外特に直しもないのでした。

 

昨日は、部屋を掃除。

重そう水で雑巾がけまでした。

流石に素足であるいてもつるつるで気持ちよい。

部屋が片付くと、仕事も捗る気がするな。

 

これから両親がきたら、買い物にでもいく予定。

暑くて溶けそうだ。

 

レキソタンは飲まない。

1日4mgは多すぎだ。

もう少しライトな薬にしてほしいな。

 

火曜から新しい食い扶持にありつく。

オフィスカジュアルを探して、淡々と働こう。

 

ああ、課題の原稿も書かねば。

身体はだるい。

食欲なくてどんどん痩せてるな。