寒波

仕事邁進

難しい仕事はない

誰でも出来るっちゃあ出来ることばかり

新しい職場に来て二週間

今日は寒波の影響で昼間も気温が上がらない

不安は尽きない

先延ばしにしていることが山ほどある

自分を省みることが苦手

ただ毎日が過ぎていく

思いつきの行動は上手くいかない

地道な努力をしないと進歩はない

凡人だから努力

才能ないから努力

なりたい理想なんてない

花畑みたいな夢は追わない

希望が欲しいのではない

毎日が、少しだけ輝いていればいい

忙しくないのにすごく疲れている

毎日なかなか眠れない

眠るのが怖い

ニートになる訳にはいかないし、働いて生きていたい

最近は、言葉が浮かんでこなかった

感情が麻痺してしまっていた

少しずつ、努力

本当に少しずつ

今日、今、この時だけ

私は私自身が時間であり宇宙