寒さ寒さ寒さ

不安が残る

不安だらけ

身体の疲れが取れない

タナトフォビアがきつい

それでもなんとかいきる

今日は朝から少し気温が上がっている

また来週は寒くなる

携帯の着信音に恐怖を感じる

頭が働かない

お願いします、不安を取り去ってください

いいことなんか起きなくていいので、不安が起きませんように

夢も希望もなくていいので、余計な苦しみ感じませんように

後悔してもいきて行かなくちゃいけない 

死ぬ時が来るまで、身悶えながら生きなくてはならない

頭がおかしくなりそうな恐怖といつも共存していかなくてはならない

誰かへの恨みや憎しみを捨てて、過去を捨ててしまいたい

過去は全部捨てる

今しかない

今を生きていくしかない

頭が痛い

やるしかない