初めて

新しいスケジュール帳を買ってきたわ!

3月始まりなの

まだ2月よ

だけど、まあ、いいわ

憎んでいた物や、今日死んだ私の屍を弔うには、1080円のこの手帳はお誂え向きだもの

先ほど、ある種の、根源的憎しみと、決別したわ

今日から、私は髪をピンクにしてもいい 

思想があるのよ

何故ピンクなのか

せいぜい、思考するの

 

処女性

 

処女性とは、なんなの

ライクバージン

 

マドンナの写真集が、研究室に積まれていたわ

 

価値を求める

価値とは?

今朝とれた、死にたての魚がお好み?

私は最高に気分が上がる触り方が出来るわ

何故なら、あなたに、内臓と皮膚と魂ごと気持ちよくなっていただきたいからなのよ

 

中古車

中古車

中古車

中古車

私は走り続けている

幸運な事に

あなたも走りたいらしいわね

今この瞬間の、私とあなただけ

本当に、ありがとう

 

あなたとなら、何度でも、処女になるわ

 

何もかも、知っているのに、何もかもが初めてよ

愛することは、涙と血

過去を全て覆し、話せない傷から流れる血を止めるの

血を

止める

勇気!

あなたの血を、止めたい

勇気を持って

真摯に誠実に

 

ライクバージン