金がない

金が欲しい

結局、私にとって、金がない状況が一番辛いんだと思う

借金も辛いし、今現在の自分が無価値に思えて仕方ない

何とか仕事にありついて、ホームレスになることは避けられているが、将来は分からない

何の能力もなく、行動力もない

取り柄が全くない

金が欲しい

生活に困らない金が欲しい

金があったら、ないよりはマシ

努力する能力がない

根気ない、人のクズ

どうせ地球はなくなるし、人類はいなくなるし、本当にやる気が出ない

私はどうせ死ぬ

今どんなことを考えていても、無意味

どうせ、跡形なく消えるだけ

パチン、と真っ暗な無になるだけ

努力なんか無意味

楽しいことも、死の恐怖と虚無感から、喜びが半減する

何もかもが無意味に見える

 

金だけあればいい

 

早くこの病んだアホな考えから抜け出すためには、金がいる

金が欲しい