心は塞がる

仕事終わり

何か日記でも書こうかと思うが、書きたいことも特にない

不誠実でだらしのない人間がのうのうとしているのだ

自分を憎みたいが、自分は可愛い

前の仕事をバックれ同然で辞め、逃げた

今の仕事はまだ始まったばかりなので良く分からない

前の仕事は、最初から最後まで、神経を削り取られるような気分だった

今、仕事で何か不安があっても、前の仕事よりは1000倍ましだ

というより、今の仕事、居心地が良いのだ

つかず離れずで

仕事の増やされ方もゆっくりしているし、分からないことは丁寧に教えてくれるし、何よりも、職場の雰囲気が静かで、かと言って殺伐としたところがない

いきなり電話対応もしているが、周りがすぐサポートしてくれるので、あまり困らない

居心地が良すぎて、これは夢なんじゃないかと思ってしまう

だから、あまり休みたいとも思わない

早くいろいろ仕事を覚えて、周りのサポート出来たらいいなとすら思う

大事に扱われると、お返しがしたくなる

淡々と仕事したい