仕事が辛い

あと15ふんで昼休みが終わってしまう

職場に戻りたくない

ストレスで過食が止まらない

でも、恋人や家族に心配かけるわけにはいかないから、地獄みたいな気分でまた職場に戻らなければならない

仕事が怖い、手につかない

毎日が辛い

行きたくなさすぎて身体を起こすのも辛い

でも、無職よりはマシなのかもしれない

今はもうそんなことすらよく分からない

行かなければ

行きたくない

行かなければ

行くのが嫌だ

働くのは嫌じゃないのに

あまりに辛い

あまりに辛い

あまりに辛い

 

ダメだ、自信がない

続けていく自信がまるでない

でもやめられない

もう行かなくちゃ

辛い