人生と

人生に夢や希望はない

ただ生き残れたらいい

 

再発真っ只中でいて、躁鬱混合を蠢いていた時は、そんな気分だ

今は感情の波がかなり減り、其れ程動じることなく毎日を生きる

しかし、感情の記憶は潰えることなく、脳に刻み込まれている

薬をやめたら元どおりになる

朝晩しっかり飲むのだ

 

薬が減った

睡眠薬と頓服がなくなり、デパケンとオランザピンだけになった

睡眠薬は、なくても眠れるようになった

もっと眠りたいくらいだ

しかし床についてすぐ眠れるのは有難い

小学生の頃から筋金入りの不眠だった

今の職場は、まだ辞めない

向こうから辞めてくれと言われたら辞めるしかないが

派遣は立場は弱い

まあいいのだ、そんなことは

 

感情の波が激しかった7月8月、本当に死ぬところだった

なんとか治療をやっている

 

双極性障害1型

 

普段はおとなしい人間だ

脳の病気

生きて、人生を見てみたい

私にしか見ることの出来ない人生だから、面白いものを、みたい