寝て起きて食って働いて寝るだけ

残業に続いていろいろあって帰宅10時半

眠い

しっかりデパケンを飲み、一日一度は頓服の世話になる

疲れが出たのか朝なかなか起きられない

携帯のアラームを3つかける

目覚まし時計もかける

午前8時5分に出れば問題ないので、最悪7時半には起きたいな

今日も寝坊しかけた

やばいよやばい

携帯の充電もしないとな

給料日が待ち遠しい

というか、金がない

現金がない!

米はあるので明日は弁当作りたい

今作れよ(笑)

ああ、何もしたくないわ

 

今さっき弁当の準備終わりました

15分でお雑炊

食べすぎにならないように、でも3食きちんと

明日は夜は予定がないが、残業してたら9時か10時に帰宅になる

新人だが、ガンガン残業だ

営業だから仕方ない

割と残業は辛くない、が、集中力が途切れるので、6時以降何か軽く食べたい気がする

チョコがいいかなあ

甘いものは苦手だが

 

ノー残業デーが設けられているが、全く関係なくやっている

残業も時間が決まっているので、月で超えないようにしなければならないが、この調子だと、来月からは確実に超える

サービス残業ではなく、きちんと時間給×1.25つくので、派遣の私は有難いが、社員さんがたはそうはいかないみたいだ

 

法律を調べたら、派遣社員は、ひとつきに45時間以上は残業出来ないらしい

私は問題なくクリアしている

多分30時間かそこらで収まっているはずだ

その辺りは上長が考えてくれているらしい

 

だが、社員は、個々で残業時間を管理しているみたいだ

 

私は自分の残業時間の合計もまだ分からないのだ(笑)

新人は学ぶことばかりだ