最低限

頓服飲んで、少し不安感が和らいだ

デパケンがやっと効いたのか、極端な感情の上がり下がりはないみたいだ

 

昨日と同じオランザピンの2.5が頓服だが、眠気はない

食欲がわくらしいが、今のとこ、それも感じない

5ミリは多すぎたのかな?

相談しないとな

 

不安感が収まったが、あまり動きすぎないよう注意する

敏感になりすぎない

穏やかな時間をとる

 

ここのところ、心身ともに穏やかさが全くなかった

と、いうことに今気づいた

穏やかさを嫌悪して否定していた

 

あと2時間で恋人がくる

それまでは、穏やか〜にしてる

心配事は考えても仕方がないことばかりなのだ

焦って泣いても消えないので、結果をどうこうしたい気持ちを諦め棄てる

 

午後の光は、少しだけ秋の色を帯びている

日光が、地上からの距離をとり、後ずさりしていく

わずかな時間しかない秋の誕生を午後に感じている