クラウドソーシングで受注した記事なんとか終わったが伏兵いた

昨日7記事書く予定が2記事で爆睡

 

主要食い扶持会社の残業が5時間に及び、

帰宅11時。

もう無理ぽ

 

今日は今日でしっかり残業、帰宅してから記事の続き

 

5記事コンプリート性交

 

別案件で、先方からの連絡が、今日入っていた

私が質問メール出したの4日前。

 

で、修正して明日出せとのご用命。

 

むりむいいいい

 

んで、連絡数日間怠ってたのはそっちだろがという正当な言い分と共に(笑)

納期はこちらで指定させていただきました。

 

それがダメなら流れてもまあしかたないやーという

 

記事自体はリサーチして時間かけて3000文字以上を2週間前に納品してたから

あんまりにも反応ないから、追い打ちのメールも5日目に出してた。

そしてら今日修正依頼の明日納期だと。

仕様もなにも出さず、修正依頼を短い納期で要求されても予定が立たんがな。

私は明日から、出張でめっちゃくちゃ忙しいのですよ。

しかもその状況はクライアントには伝えていたど。

 

クラウドソーシング難しい。

クライアントの反応が遅い案件は、のちのち予定が立たなくなるので、以後は切った方がいいのかもしれない。

 

まあ間に合わすさ。

社会人たるもの間に合わせることが務めさ

明日には修正案出すさ。

 

 

しかしながら

 

納品して1週間以上音沙汰なし、今日連絡してきて明日出せって、あんたちょっとおかしくないですか!!!????

 

ああ、

 

 

やっぱりもう、例の自由コラム以外はやめよう~~

 

この前も愚痴ったが

調べてカイテネ的仕事、向いてないわ

 

今の主要食い扶持が、

 

12時間労働で調べて調べて、かつ営業、なので、

もうその後自宅で、「ネットで商品調べて記事に」とかやる、脳の余力がないんだろう

 

気になってた契約済の記事はなんとか終わらせたけども。

 

もちろん仕事いただけるのはありがたいよ、こなせば金になる

 

でも自分のペースを大幅に狂わせるような(連絡遅いのに納期厳しいかつテンプレ後出し)な依頼は受けないようした方が、心と体の健康にいいかもな

 

 

くっそう

絶対納期、伸ばしてやる(笑)

放置しやがって…