クラウドソーシングの仕事がぼちぼち

昼間に仕事かつ自分用の書き物しつつかつクラウドソーシングの記事書いてる。

 

ランサーズ、クラウドワークス合わせて、月に2万くらいの仕事量。

やることが多すぎて、無気力になりそうなのを必死で抑えて、なんとか書いてる。

 

お金欲しいから

 

もうすぐ初給料が入るけど、月の半分しか出勤してないから、額は少ない。

月2万の副収入はありがたい。

 

それと、一寸人に言えない仕事でも先月けっこう稼いだ。

 

確定申告しなくちゃだわ。

 

8月はがっつり昼仕事入って、生活安定するから、心療内科も行けるし、物書きに必須のプリンターも買えるかもしれない。

 

私にしては、なんだか明るい記事だ。

 

お金があるのとないので、本当に精神的に違う。

でも、今でも希死念慮がずっと残ってる。

 

ふとした時に、消えたくなる。

これはもう仕方がないんだろうな。

 

安定剤はとっくに使い切ってしまって、まだ保険証が届かないから、全額負担になる。

保険証が届けば帰って来るけど、当面の現金が乏しいのはいやだ。

 

消費者金融への借金も考えたけど、いろいろ事情があって出来なくなった。

あんまり借金したくないから、それはいいけどね。

この1か月を乗り切るお金はなんとかあるから。

 

遅れてた光熱費も、昨日口座に入れたから、引き落とし日には間に合った。

 

食欲は、ほとんどない。

1日1食生活だ。

 

生きては、いく