私にも過去が

やっと1日が終わる。

週明けには新しい食い扶持先へ出向く。

オフィスカジュアルがないので困る。

 

宿題だった10000字のコラムが上がる。

完全にダウナーになっている。

 

久しぶりに部屋を片付けた。

雑巾がけは気持ちいい。

 

何回もここでかいているが、毎日、死にたいと思いながら生きている。

死にたい気持ちを否定して押さえつけるよりは、よっぽど生きるのが楽だ。

 

誰にもいわないけど。

 

レキソタンを飲み始めたら、食欲が目に見えて減った。

何も食べたいと思えない。

体重計は乗ってないが、ズボンがゆるくなってきた。

 

あまりにも体調がかんばしくないので、薬を変えてもらうことも検討しよう。

 

昨日は、急に思い立って、手芸屋に行った。

リボンや刺繍糸は、眺めているだけで楽しくなる。

 

私は、いつも地味な服を着る。

本当は、もっと服装で冒険してみたいが、着ていく場所もないし、出かける暇もない。

 

復職したら、そんな機会はもっと減るだろう。

しかも今度の職場はアクセサリーも禁止だ。

 

あまりにも、頭がいたい。

コラムを書かなくてはいけないな。

コラムを書くときは、部屋をできるだけ暗くするのが好きだ。

その方が筆がのる。

 

部屋には造花が飾ってある。

生花は好きだが、捨てるのが嫌いだ。

タバコが残り少ない。

頭がいたい。

睡眠薬をのみたいが、起きられないかもしれない。

 

昨日、強姦されそうになった。

羽交い締めにされた。

恐怖で力が入らなかった。

頭を後ろに勢いおく倒して頭突きした。

 

知らない男にディープキスされた。

股間を力一杯けりあげた。

 

帰宅してから、吐いた。

 

レキソタン5mgを10錠飲んだ。

 

昔の話だ。